2011年5月16日(月) 伊達 賢の「アートと次元の関係性について~現実の世界と抽象の世界の窓~」


新しい表現の会が企画するトークショー「Tokyo Golden Talk」の第4弾が決定しました。
今回はアートとファッションについての話題になります。

————————–

伊達 賢の「アートと次元の関係性について~現実の世界と抽象の世界の窓~」

幼少のころからヨーロッパに興味があり、10 年前にイギリスへ留学し、現在自身のアート、音楽、ファッションを混合させた新しい表現で人に感動を与える術を日々ロンドンにて模索しています。世界の芸術家と接し、日本人として世界の観点から様々な芸術・デザインとは何か?何が新しい表現かについて語ります。その中で真実と抽象、我々の生きている世界と別次元と
の関係性、科学者、哲学者、心理学者とは違うアーティストとしての観点でアートとそれを取り巻く世界を説きます。参加者にはスケッチをしていただきインターアクティブなイベントとなります。

開催日:2011年5月16日(月)
OPEN:19:30
START:20:00
会費:1,300 円(材料費込み)
持ち物:鉛筆
講師:伊達 賢
講師プロフィール:東京生まれ、ロンドン在住。アート・音楽を服に浸透させ表現する、ファッション・デザイナー・レーベル -サトシ・ダテ- のクリエティブ・ディイレクター。ジョン・ガリアーノ、ステラ・マッカートニー、アレキサンダー・マックイーンなど数々の著名な卒業生を生んできた世界三大デザイン学校セントラル・セントマーティンズを2006 年に卒業。2009 年から、環境や社会問題を訴えるテーマでロンドン・ファッション・ウィークに参加し、ファッションショー、展示会などを含め、幅広い活動をヨーロッパ
中心に行っている。

場所:游龍の館 EX-LOUNGE 渋谷区神宮前4-24-5

狭い会場のため座席数が限られておりますのでご予約をお勧めします。
混雑の際には立ち見の可能性がございますので、あらかじめご了承下さい。
ご予約は以下のメールアドレスよりお願いします。
newexpressionfromasia@gmail.com

※今回のイベントの収益の一部を日本赤十字社に寄付させていただきます。

カテゴリー: イベント   パーマリンク

コメントは受け付けていません。